頼れるメンテナンスチーム
メーカー公認の高い技術と細かな品質チェック
53項目もの品質チェック
万全の状態でお客様の元に届けるために53項目にも及ぶ入念な品質チェックを出荷前に数日かけて行います。
自社だからこそ責任が違う
販売も整備も納品もアフターケアも全て自社で統一しています。(一部除く)
全て自社で責任を持つからこそ、品質をとても厳しく管理しています。
故障かな?と思ったら、
すぐに下記までご連絡ください
OAランドから出荷したコピー機には全て上記のようなメンテナンス専用のシールがついています。故障したりお困りになった時にはこちらへお電話下さい。
サービスセンター専属のオペレーターが受付し、すぐに最寄りのメンテナンススタッフへ連絡いたします。
もちろん、メンテナンススタッフは全員
メーカー認定資格取得者で構成された精鋭揃い!
充実のスピード研修プログラム!
- 専属講師による2ヶ月の社内研修
- 3週間のメーカー研修合宿
- 先輩社員と同行研修
- メーカー認定試験合格
- お客様の元へ
日本全国ご安心ください!
全国網羅&最短即日対応!
全国に網羅されたエリア拠点からすぐに駆けつけます!
★修理の内容・ご連絡いただいた時間帯等により、翌営業日のご対応になる場合もございます。
メンテナンスの流れ
- お電話にて点検・修理のご依頼
- 専属のオペレーターが状況をお伺いします
- オペレーターがメンテナンススタッフへ連絡
- メンテナンススタッフがお客さまへお電話
- 訪問点検・修理
- サービスレポート(点検・修理内容)を提出
※メンテナンスの流れは状況により異なる場合がございます。
修理だけじゃありません!
オフィス全般を扱うOAランドだから、実はこんな相談も受けてます。
- レイアウト変更と配線のお手伝い
- スマホの電話帳の登録方法
- 電球の交換
- パソコンと複合機の接続設定
- ネットワークの設定方法
- 移設の相談
○○さん(メンテナンスマン)はプロですね!
わからないことが多く、すぐに質問してしまいますが、いつも丁寧にご対応いただき、
感謝しております。ありがとうございます。
【東京都 S様】
以前、パソコンの不具合な点があり、お願いしたところ快く手助けしていただけました。
当事務所の職員では直すことができず困っていました。分野外のところで修理していただき、ありがとうございました。
【東京都 N様】